ACCENDO <アチェンド> とは、ラテン語で『灯をともす』等という意味です。三重県四日市市と愛知県名古屋市を中心に、対話・レイキ(現代霊氣・カルナレイキR)・オラクルカード・氣アラインメントを通して、望まれる方に大切な事をお伝えさせて頂いております。
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
copyright
<< ◇ カルナレイキ(R)I プラクティショナー コース ◇ / main / ◇霊氣茶話会◇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.04.14 Tuesday / - / - / スポンサードリンク /
★ カルナレイキ(R)とは ★


カルナレイキ


カルナとは?
 カルナとは、サンスクリット語で、“人々の苦しみを解消するあらゆる行為”を意味します。 また、“慈悲の行為”と訳すこともできます。人は、悟りを経験すると、すべての存在はひとつであることに気づきます。すべては一つのなのですから、カルナ―慈悲の行為―をすべての人々に分け隔てなく、広げることは自然なことです。人々が助け合い、癒しを行なうことは、すべての存在にとって自分を助け癒すことにつながります。

 カルナは、地上の苦しみに終焉をもたらそうと働いているすべての高次の存在(enlightened being)を動かしている本質です。 彼らは、常に、無限の癒しのエネルギーと導きを私たちに送っていますが、誰もがそれを受け取れているわけではありません。カルナを身につけることにより、他の人々を救うだけでなく、すべての高次の存在から送られてくるカルナをより多く受け取ることができるようになります。 

 したがって、癒しも加速され、癒しの能力が強まります。カルナレイキによって、あなたはすべての高次の存在と、より親密になることができます。


カルナレイキとは?

 カルナレイキシステムは、ウィリアム・ランドによって開発されました。カルナのシンボルは、Marcy Miller、Kellie-Ray Marine、Pat Courtney、Catherine Mills Bellamont、Marla Abraham を含む他の数人のレイキ・マスターがチャネリングによって得たものです。

 ウィリアム・ランドは、瞑想によってアチューンメントの方法を開発し、1995年、この新しいシステムをカルナレイキと名づけました。 カルナのエネルギーは、はっきりとした特徴をもった感覚があり、すべてのエネルギー体に同時に作用します。 エネルギーは、単にヒーラーからクライアントへと流れるのではなく、二人を包み込むような感覚があります。 また、グラウンディングの効果もあります。

 ガイドやエンジェル、ハイヤーセルフとの遭遇を経験し、他の高次の存在からの癒しの実感を感じます。


臼井式レイキとの違い

  カルナレイキは、発展系レイキと言われています。臼井式レイキ(※)をベースに、より広く深く展開されているのがカルナレイキです。各シンボルの特徴が際立っており、専門的な深いヒーリングに適しています。カルナレイキにより、臼井式レイキの広がりが感じられるかと思います。

  また、潜在意識内に深くアプローチするため、自身の課題が浮き上がりやすくなり、自己成長がより加速するのも大きな特徴です。

※ Accendoでご提供している臼井式レイキは【現代霊気(レイキ)】です。


カルナレイキクラスについて
 カルナレイキは、3つのレベルで構成されています。 2つのプラクティショナーレベルと1つのマスターレベルです。

 カルナレイキ I または II プラクティショナーレベルは、ウスイレイキレベルIII 修了者カルナレイキマスターは、ウスイレイキ・マスター(卒業スクールは問いませんが、そのスクールの最終段階まで修了された方)が受講することができます。


カルナレイキクラスについては、三段階あります。
下記のリンクをご覧ください。

カルナレイキクラス 
    ☆カルナレイキ I プラクティショナー
    ☆カルナレイキ IIプラクティショナー    
        ☆カルナレイキマスター




参考:
International Center For Reiki Training  http://www.reiki.org/
カルナレイキ日本支部 http://www.yandyhc.com/karuna/index.html












2010.02.10 Wednesday / - / - / 佐藤真美 /
スポンサーサイト
2020.04.14 Tuesday / - / - / スポンサードリンク /