ACCENDO <アチェンド> とは、ラテン語で『灯をともす』等という意味です。三重県四日市市と愛知県名古屋市を中心に、対話・レイキ(現代霊氣・カルナレイキR)・オラクルカード・氣アラインメントを通して、望まれる方に大切な事をお伝えさせて頂いております。
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
copyright
<< ◇ 対話 ◇ / main / 『ACCENDO』(アチェンド)について >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.04.14 Tuesday / - / - / スポンサードリンク /
『ギルド』について
また、ACCENDO(アチェンド)は、『ギルド』という形式をとって機能しております。

ここで言う、『ギルド』とは、同じスキル(オラクルカード・レイキ)を持つ人達が集う場所の事です。基本、ACCENDOで何らかのスキルを修了した方は、同じギルドの仲間として、いつも大切に想っております。

『ギルド』としての活動は、現在、月に1〜2回のペースで、練習会や勉強会、茶話会という形で開催しています。

レッスンなどで獲得したレイキやオラクルカードなどを、練習したり復習する場として、また新しい事への体験の場としてご提供しています。レイキもカードも、なじむほどに感度が上がっていきます。また、間が空いたときの練習の場としても、ご利用下さい。解らないところは何度でもお聞き下さい、大丈夫です。

また、情報交換をしたり獲得した学びをシェアする場としても、機能しております。私達はどこにも縛られることなく、でも困った時には、いつでもお互いの想いで助け合っていければと願っています。

どうぞ、いつでもお気軽にご参加下さい。
ご興味がおありの場合は、メールにて「案内希望」とご連絡頂けましたら、その月のご案内をお送りします。

私達は、同じ存在です。
共に、光へと向かう同胞として、お互いが助け合えたらと感じています。

読んでくださった貴方に、心からの感謝と愛を込めて。
ありがとうございます。

<お問い合わせなど、お気軽にどうぞ>
accendo@mail.goo.ne.jp

灯里

2010.07.29 Thursday / - / - / 佐藤真美 /
スポンサーサイト
2020.04.14 Tuesday / - / - / スポンサードリンク /