ACCENDO <アチェンド> とは、ラテン語で『灯をともす』等という意味です。三重県四日市市と愛知県名古屋市を中心に、対話・レイキ(現代霊氣・カルナレイキR)・オラクルカード・氣アラインメントを通して、望まれる方に大切な事をお伝えさせて頂いております。
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
copyright
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.01.25 Saturday / - / - / スポンサードリンク /
『ACCENDO』(アチェンド)について

ACCENDO

チャネリング

はじめまして。
広大なこのネットの海の中を、ようこそ起こし下さり、本当にありがとうございます。

私は佐藤 真美 と申します。
ご縁を頂き、ACCENDO(アチェンド)と言う名の下で、今は、人とお会いしてお話をさせて頂いたり、オラクルカード、現代レイキなどを通して、大切なことをお話させて頂いています。ACCENDOとは、ラテン語で『灯をともす』という意味です。

私が生来持つ感覚を誰かの為に、と思うようになったのはごく最近の事です。

現在は、対話という形でご相談をお受けしています。


また、私を通さず、ご自分自身の感覚で生きて頂けたら、と願い、望まれる方には、オラクルカードを通したリーディングの方法などを通して、その感覚をお伝えしています。オラクルカードでお伝えしたいのは、リーディングの方法だけではありません。何より、本来ご自分の持っている「感覚」を取り戻して欲しいとの願いからです。また同時に、宇宙や地球、この魂とこの現実のしくみなども、私の知る限りの範囲ですが、お伝えしています。自分の体感上、しくみを少しでも知れば、随分とこの世での自分が生きやすくなるかとの想いからです。

また、レイキの愛と調和のエネルギーに触れ続ける事は、魂が輝く道標となります。
レイキは力ではありません。今ここに既に存在している、源のエネルギーの事です。そのレイキを通して、今生まれてきた本来の目的を御自分で知り、そして、誰かに愛を注ぎ、何かをあげられる喜びを、また、受け取ってもらえる喜びを改めて感じて頂けたらと思っています。

また、ギルドの各イベントや瞑想会、セミナーなどを通しても、お話をさせて頂いております。

私達は、とても多くの愛とサポートを受けて、「今」と「この場所」に生かされています。
それを是非、御自分で強く実感して頂たらと考えています。
そして、貴方はありのままの自分が一番素晴らしいという事を、思い出して頂けたらと願っています。

それが為されるなら、私でなくても構いません。
でも、もし私を望んで下さるなら、その時は、お渡しできるものはささやかですが、心を込めてお引き受けいたします。お会いできるのをとても楽しみにしております。

どうぞ、今しかない、ご自分の人生を思い切り生き抜いて下さい。
そして他の何者でもなく、ご自分の内側から湧き上がる声に従って生きて下さい。

全てを、心を込めてお伝えさせて頂きます。

読んでくださった貴方に、心からの感謝と愛を込めて、ありがとうございます。

<お問い合わせなど、お気軽にどうぞ>
accendo@mail.goo.ne.jp

 

 

 

佐藤 真美  

 

 

 

※ACCENDOでは、魂を生きるための各種コンテンツをご用意しています。

 お心に合わせて、ご活用ください。

 なお、個人レッスンにつきましては、状況によってお断りする場合がございます。

 個人レッスンをご希望の方は、ご相談ください。

-----------------------------------------------------------
現代霊氣師範(マスター)   系統図 
カルナレイキマスター
-----------------------------------------------------------

 

 

 

2010.07.30 Friday / - / - / 佐藤真美 /
『ギルド』について
また、ACCENDO(アチェンド)は、『ギルド』という形式をとって機能しております。

ここで言う、『ギルド』とは、同じスキル(オラクルカード・レイキ)を持つ人達が集う場所の事です。基本、ACCENDOで何らかのスキルを修了した方は、同じギルドの仲間として、いつも大切に想っております。

『ギルド』としての活動は、現在、月に1〜2回のペースで、練習会や勉強会、茶話会という形で開催しています。

レッスンなどで獲得したレイキやオラクルカードなどを、練習したり復習する場として、また新しい事への体験の場としてご提供しています。レイキもカードも、なじむほどに感度が上がっていきます。また、間が空いたときの練習の場としても、ご利用下さい。解らないところは何度でもお聞き下さい、大丈夫です。

また、情報交換をしたり獲得した学びをシェアする場としても、機能しております。私達はどこにも縛られることなく、でも困った時には、いつでもお互いの想いで助け合っていければと願っています。

どうぞ、いつでもお気軽にご参加下さい。
ご興味がおありの場合は、メールにて「案内希望」とご連絡頂けましたら、その月のご案内をお送りします。

私達は、同じ存在です。
共に、光へと向かう同胞として、お互いが助け合えたらと感じています。

読んでくださった貴方に、心からの感謝と愛を込めて。
ありがとうございます。

<お問い合わせなど、お気軽にどうぞ>
accendo@mail.goo.ne.jp

灯里

2010.07.29 Thursday / - / - / 佐藤真美 /