ACCENDO <アチェンド> とは、ラテン語で『灯をともす』等という意味です。三重県四日市市と愛知県名古屋市を中心に、対話・レイキ(現代霊氣・カルナレイキR)・オラクルカード・氣アラインメントを通して、望まれる方に大切な事をお伝えさせて頂いております。
CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
copyright
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.04.14 Tuesday / - / - / スポンサードリンク /
◇魂を生きる講座◇



「もっと自分らしく生きていきたい」と望む方に、 「より自分らしい生き方=魂と一致して生きる」ことが出来るようになるのをお手伝いする講座です。 自分の魂と一致して生きるための智慧、そのための方法や考え方を、言葉やワークでお伝えしながら進めていきます。

毎回宿題(課題)に取り組み、次回のの講座時にその間の気付きや変化をシェアしたりフォローアップすることで、魂との一致を実際に深めていくことができるようになっていきます。

1回から受講可能ですが、繰り返し受講して実際に行動して取り組むほどに、深い効果が見込めます。


【時間】  2時間

【受講費】  6,000円 <1回につき>
 
【開講場所】  現在、名古屋・三重県・長野で月に4回開講中です。

【定員】  名古屋・三重県 各8名様/長野 10名様

【ご予約について】  こちらの毎月の予定の「魂を生きる講座」開講日をご確認いただき、お好きな講座をお選び頂きまして、メール にてご予約下さい。

2010.01.31 Sunday / - / - / 佐藤真美 /